« エゾロック | トップページ | 夢の寺子屋 »

2004/08/17

エゾロック2

今日駅で蚊に顔をかまれました。そんなにボーッとしてたか私。
で家でも足かまれた。盆って蚊が増える時期?


さて、RSR話。
ライジングフェス夕方、ステージを移動しようと歩いていると、道ばたでにぎやかな人の塊を発見。近付くとなんかバンドの人が数人演奏してて、周りに沢山人が集まって、皆でワッショイワッショイとかけ声あげてかなりの盛り上がりだった。

もちろん私も参加した訳ですが、道ばたで突然こういうのが見れるってのはサマソニにはない身近感よな〜と思いました。
後から知ったけど、B.B.B.B(BLACK BOTTOM BRASS BAND)っていうバンドでした。

も一つライジング話。
勝手を見るため前の方に移動して出番を待っていたのですが、いざ始まってみるとものすごい盛り上がりで後ろから押しに押され、後方から人は流れてくるし(ダイブ)びっくらこきました。

もう下手すりゃサマソニのマッドよりひどかった位。
勝手ってこんなノリ方??とびっくりですわ。

んでドラムの武藤氏は、いつも最後ドラムに乗って(?)ステージへジャンプで飛び下りて終わりなんだが(いつもそこで視界から消える)、今回はかなりの間姿が見えなかった。

(他のメンバーは帰ってしまうし)どうした?と思ってたら、しばらくして胸を押さえながら苦笑いしつつステージに上がって去って行きました。(笑って手振ってたけど)

どうやら勢い余ってステージから地面へ落ちたらしい。
大丈夫か武藤さんよ。
客を見てエキサイトしたか。


|

« エゾロック | トップページ | 夢の寺子屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2015853

この記事へのトラックバック一覧です: エゾロック2:

« エゾロック | トップページ | 夢の寺子屋 »