« The Darkness | トップページ | エゾロック »

2004/08/10

サマソニ04

サマソニ東京行って参りました。存分に満喫してきました。

二日目のJurassic 5、N.E.R.D、NAS、Beastie Boysめちゃ良かったです。
(N.E.R.Dはチャドが来てませんでした)
ペットボトルの水を4本くらい飲みつつ、8時間以上アウトドアアリーナでずっと立ちっぱでしたが、(その間の8組の演奏中はジャンプジャンプ!)その甲斐ありかなり近くで見れました。

意外と疲労度も少なく。多分日焼けしなかったからでしょう。
今年は日焼け対策は万全で、雲が多かったのもあり日焼けは全くせずでした。
やっぱ東京は涼しいな〜と思いました。

MAD CAPSULEはすんごい盛り上がりで押しつぶされそうになりました。
そしてDarknessの代わりはWIldhertsでした。見てないけど。

|

« The Darkness | トップページ | エゾロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2015881

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ04:

« The Darkness | トップページ | エゾロック »