« あったのか缶ぽっくり!! | トップページ | いのしし »

2004/07/09

あー

CDプレーヤーについてるカセットの部分だけぶっ壊れました。
ドライバー片手にがんばってみたけど直らない。ああ、こんな出費が多い時期に。
でも15年くらい使ってるし仕方ないかー。

毎週きいているラジオ、サイキックとナイナイオールナイトは、いつもテープに録音して友達に貸して聞かせてるので、テープはいるのです。

いや、この機会にMDデビューか?(いまだ持ってない)あーでも高い。
ラジカセだったらかなり安い。でも今さらラジカセ買うのか。

わーどーしよー。次のサイキックまでにどうにかせねば。

|

« あったのか缶ぽっくり!! | トップページ | いのしし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/11518469

この記事へのトラックバック一覧です: あー:

« あったのか缶ぽっくり!! | トップページ | いのしし »