« オフ会ですってよ | トップページ | サイキック@大阪 »

2004/07/22

クイックリー!

三宮に快可立(クイックリー)
(リンク先最初だけ音出るので注意)という台湾系タピオカドリンクスタンドがある。
珍珠乃茶(パールティー)がすごくおいしくて、三宮に行く度に買っている。

神戸の他に沖縄と東京池袋、福岡にもあるとか。もっと増えてるかも。
南京町のパールティーに比べたら結構量があって300円。スタンプカードもあるよ。
店の前で流れているクイックリーのオリジナルソング(クイックリー!クイックリー!と叫ぶだけ)のインパクトがかなり強いので、買いに行ったらしばらく頭から離れない事うけあいですぜ。

そういやサマソニのタイムテーブルが出ました。東京の方に行ってまいります。
一番暑い時間アウトドアでジュラシック5ってのがイイ!楽しみ〜
NASとジュニシニがモロかぶりだ。とにかくN.E.R.Dとビースティさえ見れれば、
ブンブンサテライツはグッとこらえてあきらめる。

1日目の終演後、翌朝まで会場を開放してDJイベントや映画上映や、
飲食店もオープンして会場内人工芝で休憩もできたりするらしい。
「マインドゲーム」「妄想代理人」上映すんだってー。無料っすよ。
見たいなあ!けどさすがにそんな体力ない!


|

« オフ会ですってよ | トップページ | サイキック@大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2015945

この記事へのトラックバック一覧です: クイックリー!:

« オフ会ですってよ | トップページ | サイキック@大阪 »