« スチームボーイ | トップページ | あー »

2004/07/06

あったのか缶ぽっくり!!

大阪でのniftyのイベントに、デイリーポータルZ(私が毎日チェックしている有名サイトです)のZ君が来るというので会いにいって参りました。

事前に、一斗缶で作った缶ぽっくりを持っていきます、と書いてたので楽しみにしていたのですが、当日なかった(様にみえた)ので何かあったんだなと思ってたのですが、
このページを見たら皆こんなに楽しそうに!
http://portal.nifty.com/special04/07/06/

ショック!缶ぽっくりの為に行ったのにー!きーっ。
というのはウソです。家に帰ってから缶ぽっくりのこと思い出しました。

とにかくZ君をかぶって踊ったり、デイリーポータルでおなじみの林さん住さんとお話ができたり、楽しかったです。
P_zkun01
たまってる仕事のこととか、一瞬忘れられました。。。

DPZ知らなかった方はバックナンバーも読んでみて。おもしろいよ。
次のBBQはバームクーヘンつくるぞ。
http://portal.nifty.com/special03/10/20/


|

« スチームボーイ | トップページ | あー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/11521298

この記事へのトラックバック一覧です: あったのか缶ぽっくり!!:

« スチームボーイ | トップページ | あー »