« 試写会 | トップページ | あったのか缶ぽっくり!! »

2004/06/28

スチームボーイ

暑い。あんま雨降らないっすね。嬉しいけど。

スチームボーイ見てきました。そりゃ9年もかかるわっていう映像でした。
一度見ただけじゃ見切れない感じ。ストーリーは単純なんで一度でちゃんと解ります。
でも「やっぱAKIRAってすごいな」って改めて思った。見る度に思う。
大画面で見れてよかったな。

トークの時、板井さん(ABCの社員)への噂の黄色い声を始めて聞きました。

九州の友が、買い物してもらったスクラッチで「隅田川花火を屋形船で見る旅」ってのに当選した。
でも日程の都合が合う、一緒に行ってくれる人が見つからず困っておるらしい。
私も誘われましたが、わざわざ熊本空港まで行けないよ。
しかも彼女は自分の仕事も休めないかもしれないと。
さて彼女の運命やいかに。


|

« 試写会 | トップページ | あったのか缶ぽっくり!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2016059

この記事へのトラックバック一覧です: スチームボーイ:

« 試写会 | トップページ | あったのか缶ぽっくり!! »