« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004/06/28

スチームボーイ

暑い。あんま雨降らないっすね。嬉しいけど。

スチームボーイ見てきました。そりゃ9年もかかるわっていう映像でした。
一度見ただけじゃ見切れない感じ。ストーリーは単純なんで一度でちゃんと解ります。
でも「やっぱAKIRAってすごいな」って改めて思った。見る度に思う。
大画面で見れてよかったな。

トークの時、板井さん(ABCの社員)への噂の黄色い声を始めて聞きました。

九州の友が、買い物してもらったスクラッチで「隅田川花火を屋形船で見る旅」ってのに当選した。
でも日程の都合が合う、一緒に行ってくれる人が見つからず困っておるらしい。
私も誘われましたが、わざわざ熊本空港まで行けないよ。
しかも彼女は自分の仕事も休めないかもしれないと。
さて彼女の運命やいかに。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/24

試写会

スチームボーイの試写会が当たった。
AKIRA上映、トーク(サイキックの人による)、スチームボーイ上映、約5時間のイベントです。
これが無料で見れるのかぁ。嬉し。

映画といえば、「茶の味」ってのがみてみたい。注目は我修院か。。。
サイトもかわいい(音出ます)。
http://www.chanoaji.jp/

そういや結局キルビル2みにいくヒマなかったなー。あーチェコアニメの上映
どっかでやってるってミーツに書いてた気がするーけど立ち読みだから覚えてないやー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/13

bounce

いまタワーに置いてるbounce表紙は"勝手"だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/11

レイチャールズ

死去。残念...レイチャールズの生ピアノを聴いたのは、2001年9月ニューヨークでのマイケルジャクソン30周年記念コンサでゲストで出演してた時です。
それだけですが、一度でも生で聞けてよかった。

ふだん聞く音楽のジャンルにはかなり波があって、きのうまでテクノ(というのかしら、よく分からんが)なんかの軽いのをずいぶん長く聞いてたのに、昨夜から急にブルースに変わりました。

ただ今サミーデービスJr.聞いています。彼も素晴らしいエンターテナーだなあ...
たしか彼も片目は義眼だったはず。レイチャールズは全盲。スティービーワンダーも全盲。目の代わりに耳がすごく発達するからか、皆歌とかピアノがとっても素晴らしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/06

勝手ワンマン

心斎橋クアトロに、勝手にしやがれワンマンライブに行ってきました。
関西での初ワンマン。
やあやあ、よかったっす!かっこよかったっす。
Dirty Work Bluesとかね、田浦さんのソロとかね。
もう惚れますわよ。奥さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »