« キセル | トップページ | 電車で外を見ながら »

2004/05/09

誕生日でした

1年が恐ろしく早いです。と毎年言っている。

毎年母の日と誕生日が2.3日違いであり、今年は同じ日になってます。
いつも母の日になにしようか考えるんだが、ケーキ買って帰ると、自分の誕生日の為に買ってきたみたいで嫌なんよなぁ...

台湾のマメな親友チャーリーが、毎年誕生日を覚えててくれて電話をくれる。
今年は私が友人宅に遊びに行ってて自宅にいなかったからと、携帯にかけてきてくれた。
かなりマメなお人です。
886...で始まる番号からかかってきたから何?と思ったら台湾からでした。

|

« キセル | トップページ | 電車で外を見ながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2016261

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日でした:

« キセル | トップページ | 電車で外を見ながら »