« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004/05/22

VINCENT BLUE

勝手にしやがれのニューアルバム(メジャー1枚目)買いました。
買ってからノンストップでずっと聞いてます。かっけー!
武藤さんカッコイイです。
5曲目のBUKOWSKI'S DREAMってのが特に好きです。
6/6のライブが楽しみなり。

神戸元町のバージンメガストアが6月いっぱいで閉店するらしい。残念。
といいつつ、いつもタワーで買ってます。見なれてるからかタワーの方が探しやすいのです。
バージンでは「勝手」のCDどこにあるか分からんかった。
というかないのか。
タワーではコーナー設けてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/18

電車で外を見ながら

Chemical Brothersの"Star Guitar"を聞くのが好きです。
この曲のPVみたいに、リズムに合って建物や柱が過ぎ去っていく時があって、ちょっとした快感です。
このPV大好きデス。監督はミシェルゴンドリー。

昨日のサイキックで言ってた映画「SUPER SIZE ME」。
一ヶ月マクドナルドのバーガーを食べ続け、身体を壊してゆく様を取りつづけたドキュメンタリー映画。
ジャンクフード大好きなんで恐いけど、見てみたい。
http://www.supersizeme.com/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/05/09

誕生日でした

1年が恐ろしく早いです。と毎年言っている。

毎年母の日と誕生日が2.3日違いであり、今年は同じ日になってます。
いつも母の日になにしようか考えるんだが、ケーキ買って帰ると、自分の誕生日の為に買ってきたみたいで嫌なんよなぁ...

台湾のマメな親友チャーリーが、毎年誕生日を覚えててくれて電話をくれる。
今年は私が友人宅に遊びに行ってて自宅にいなかったからと、携帯にかけてきてくれた。
かなりマメなお人です。
886...で始まる番号からかかってきたから何?と思ったら台湾からでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »