« 台湾の友 | トップページ | キセル »

2004/04/20

Hong-Kong girl

今日、チェリーという香港の親友と4年振りに会いました。

彼女は留学時に知り合いとても仲良くなった子で、昨日から家族と共に日本旅行に来ているのです。
ツアーなので全然時間がなかったのですが、ちょっと抜けて会いに来てくれるという事で、神戸を案内しました。

ハーバーランドの港を見たあと南京町に行ったのですが、本物の中国と全然違い、日本式チャイナタウンなところが面白い!と、南京町の写真を沢山取ってました。

南京町の中に、伸びるトルコアイスを実演販売してるトルコの人がいて、チェリーは彼と一緒に写真を取ってたのですが、

『香港から日本に旅行に来て、チャイナタウンでトルコアイスを売っているトルコ人と写真を取る』

ってのがなんか面白かったです。
ぜんぜん日本っぽくないところが。


|

« 台湾の友 | トップページ | キセル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2016295

この記事へのトラックバック一覧です: Hong-Kong girl:

« 台湾の友 | トップページ | キセル »