« Cafe de 鬼(顔の科学) | トップページ | レーベルゲートCD »

2004/03/27

花見

今日はすごいいい天気でしたが、夜はかなり冷え込んでます。
明日もいい天気らしい。花見に行くつもりだったけど、まだ咲いてないみたいなんで弁当持ってピクニックに行きます。まあ呼び名が変わるだけですが。
友に「どうせ、ゆっけ(と呼ばれている)花なんて見ないやろ」と言われた。
失礼な!


今ネットラジオでKAOSという局の番組を聞いている。
留学していた町ワシントン州オリンピアにある、語学学校があったTESC(大学名)にあったラジオ局。

あんな小さいオリンピアにもいくつかラジオ局ある。
FREE RADIO OLYMPIA 91.3FM ってのがあって、この前聞いたらかなりやる気なさそうな喋りのDJだった。オリンピアらしい....
私の中のこのDJのイメージは、TESCに沢山いたヒッピーなお兄さんです

あそーだ、オリンピア関係のお知らせ。

香港のチェリーが4月19日から一週間程、家族と共に日本へ旅行にやって来ます。
大阪、京都、東京を回ると。USJやTDLがメインのツアーらしいが、彼女は全く興味がないので、その日に皆と会いたいと言ってました。
是非会ってあげて。
私も大阪(か神戸)で会います。

|

« Cafe de 鬼(顔の科学) | トップページ | レーベルゲートCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2016373

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« Cafe de 鬼(顔の科学) | トップページ | レーベルゲートCD »