« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »

2004/03/27

花見

今日はすごいいい天気でしたが、夜はかなり冷え込んでます。
明日もいい天気らしい。花見に行くつもりだったけど、まだ咲いてないみたいなんで弁当持ってピクニックに行きます。まあ呼び名が変わるだけですが。
友に「どうせ、ゆっけ(と呼ばれている)花なんて見ないやろ」と言われた。
失礼な!


今ネットラジオでKAOSという局の番組を聞いている。
留学していた町ワシントン州オリンピアにある、語学学校があったTESC(大学名)にあったラジオ局。

あんな小さいオリンピアにもいくつかラジオ局ある。
FREE RADIO OLYMPIA 91.3FM ってのがあって、この前聞いたらかなりやる気なさそうな喋りのDJだった。オリンピアらしい....
私の中のこのDJのイメージは、TESCに沢山いたヒッピーなお兄さんです

あそーだ、オリンピア関係のお知らせ。

香港のチェリーが4月19日から一週間程、家族と共に日本へ旅行にやって来ます。
大阪、京都、東京を回ると。USJやTDLがメインのツアーらしいが、彼女は全く興味がないので、その日に皆と会いたいと言ってました。
是非会ってあげて。
私も大阪(か神戸)で会います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/03/19

Cafe de 鬼(顔の科学)

今晩23時からのMTVワールドチャートのゲストは電グルだすよ。
「Cafe de 鬼(顔の科学)」のバッタもんアニメキャラ満載登場のPV流れるかもに〜
この前これを途中から見て、うわぁぁ、電気っぽいなーって思ってたらやっぱ電グルでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/03/16

わくわく

春のパンまつり。
春ですなぁ〜ぽかぽか陽気に意味もなくワクワクしてしまう今日このごろ。
この季節だけは外に出たくてしょうがない。
わたしのテンションは今がピークです。これから夏に向かい急降下していきます。
(で秋からまた上がっていく。)要は夏嫌いなのであります。

花見が待ちきれん。
朝電車から見たら、岡本辺りの桜ですでに満開近いのが数本だけありました。早い。
芝生でひなたぼっこした〜い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/03/03

当選

コンニチハ ワタクシハ スペースインベーダーデス キケンキケーン
ども、電気グルーヴ聴きながら帰ってきました。

さて帰宅してびっくり。東京のソニーミュージックディストリビューションマーケティンググループから何やら届いておりました。そんな長い名前のところに知り合いはいない。

で開けてみたら、1月に応募した、マイケル販促グッズが当選したらしく、それでした。
なんやらマイケルの写真と歴史をつづった小さいブックレットとか、そんなもんが入ってました。

relaxに載っていたマイケルドンブリがほしかったなー。まあ当たっただけ嬉しいです。
p_mj_donburi.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年2月 | トップページ | 2004年4月 »