« 業務(?)連絡 | トップページ | iPOD »

2004/02/17

携帯

の機種変済ませました。はやっ。
会社の近くに店があってよかった...

初のカメラ付きですわい。しかし今の携帯はすごかねー。
私の持ってるデジカメと同じ画素数ときたもんだ。
でも前のより大きくなって、iPODと長さが同じです。

この前スケジュール帳買ったばっかりやのに、Macにもスケジュールソフトがあるし、iPODにもスケジュール機能があって、新携帯にもスケジュールがあって....って、そんなに書く事ないです。

ところで今、gladeeというマスコット(?)にハマっています。
キディランドに売ってる、いろんな食べ物に顔がついたキャラクターです。

なぜこの食材を?というチョイスが好きです。
マンガ肉のストラップとか。
p_meat.JPG

|

« 業務(?)連絡 | トップページ | iPOD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/2016829

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯:

« 業務(?)連絡 | トップページ | iPOD »