« 明けましておめでとうございます | トップページ | 方向音痴ですし »

2004/01/17

サンタバーバラ

すごい事なってるなあ...私は日本にいます(笑)。
ファンに集合がかかってたらしい。
でもさすがにアジアから行った人は少なかったんじゃないかなぁ...

17日にサンタバーバラでマイケルジャクソンの初公判があり、いつもは人の少ないサンタバーバラが、報道陣とファン達とやじ馬ですんごい事になってました。
CNNで中継してて「祭りかパレードみたい」と言ってたけど、ほんとそんな感じ...

何人か日本からのファンの人もいて、追っかけで見た事ある人もいてました。
でもほとんどヨーロッパからのファンみたい。

----------------
「勝手にしやがれ」が新年メジャーデビューしてる!知らなかった。
しかもソニーだ。今年は生で見れるといーなー。


ところで私は変わった人によく出くわすよなーってよく言われる。
確かにそうかも。 
なんでやろ。鶴瓶みたいだ。

あと外人に道聞かれる事がめっちゃ多い!なぜだ。

先月も中国人と思われる女の子に道聞かれました。
で次の週くらいにまた、多分アメリカ人かな、若い男の子らに道聞かれて、思いっきし逆方向教えてしまいました。
私は方向オンチなのだ!(でもすぐ気付いて訂正したから大丈夫でした)

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 方向音痴ですし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61885/11527336

この記事へのトラックバック一覧です: サンタバーバラ:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 方向音痴ですし »