トップページ | 2004年2月 »

2004/01/25

iPODを購入

ニューバージョンが出て前のタイプが値下がりした事もあり、今更ながらiPODを購入。
入荷待ちで、明日ようやく取りに行きます。楽しみ。
寝る、食べるの他に、もう一つのストレス発散法は買い物だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/01/24

アイデン&ティティ

みうらじゅん原作の映画アイデン&ティティやってますね。

私はみうらじゅん氏も安斎肇氏も好きなので、東京の友にJ-WAVEのTR2という番組を録音して送ってもらっています。
火曜日はこの二人が喋る日なのだ。

その番組で去年、アイデン&ティティの試写会終わりに生放送してた日があったんだけど、田口トモロウなんかがゲストで出てて、皆かなり酔っぱらってておもしろかったんよな。
あの時は早く見たいーって思ってたんだけど、マンガ持ってるしなー。
てことで見ていません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/01/23

エレグラ2003

viewsicチャンネルでエレグラ2003見てました。
やっぱUnderworldイイ!カールかっけー。
行きたかった。
今日は腹立つ事あったんやが、これですっかり治りました。
"born slippy"始まった時、鳥肌立ちそうになったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/01/21

方向音痴ですし

今日も大阪の駅でおばあちゃんに、停車駅について聞かれました。
私は大阪にも全然詳しくないから、自分が降りる駅しか分からないのだ!


音楽雑誌「MUSIC MAGAZINE」2月号の特集「真実のアメリカ」の中でマイケルジャクソン逮捕騒動について書かれてます。なかなかイイ事書いてます。読んでみてみて〜

「ADLIB」2月号にも少しマイケル逮捕について書かれてます。
疑う前に、まず作品聞いてみてみてーみたいな事が書いてます。

バッシングの中、音楽雑誌にこういう冷静な意見が載ってると嬉しーワイ。

スマステは12/31にマイケルスペシャルで、両親のインタビューを放送するらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/01/17

サンタバーバラ

すごい事なってるなあ...私は日本にいます(笑)。
ファンに集合がかかってたらしい。
でもさすがにアジアから行った人は少なかったんじゃないかなぁ...

17日にサンタバーバラでマイケルジャクソンの初公判があり、いつもは人の少ないサンタバーバラが、報道陣とファン達とやじ馬ですんごい事になってました。
CNNで中継してて「祭りかパレードみたい」と言ってたけど、ほんとそんな感じ...

何人か日本からのファンの人もいて、追っかけで見た事ある人もいてました。
でもほとんどヨーロッパからのファンみたい。

----------------
「勝手にしやがれ」が新年メジャーデビューしてる!知らなかった。
しかもソニーだ。今年は生で見れるといーなー。


ところで私は変わった人によく出くわすよなーってよく言われる。
確かにそうかも。 
なんでやろ。鶴瓶みたいだ。

あと外人に道聞かれる事がめっちゃ多い!なぜだ。

先月も中国人と思われる女の子に道聞かれました。
で次の週くらいにまた、多分アメリカ人かな、若い男の子らに道聞かれて、思いっきし逆方向教えてしまいました。
私は方向オンチなのだ!(でもすぐ気付いて訂正したから大丈夫でした)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/01/05

明けましておめでとうございます

正月も終わってしまいましたねぇ。残念だけどちょっとホッとしています。
というのも私の体力も胃も、もう限界。

いろんな所からいろんな友が帰郷し、集まっては食べ、集まっては飲み、バーゲン行きまくり、年末年始は嵐のごとく過ぎ去っていきました...
新年早々胃薬買いに行くしまつ。
でも久しぶりな仲間と集まれるのは、正月ならではやね。非常に楽しかったです。

まあ、そんな訳で、年賀状はまだ出せていない状態なんですがね。
でもせっかく絵は描いてる段階なんで、すっかり正月気分抜けた頃に私から届く方もおられると思いますが、4649。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年2月 »